HOW TO ORDER

REPAIR ORDER

店舗にご来店いただき、修理内容を確認後、納期、お見積もりを提示させていただきます。
再度ご来店いただき、お品物をお渡しいたします。
※ご希望のお客様には、発送も可能です。
お客様のお名前、ご住所、電話番号(メールによる連絡をご希望の際はアドレス)、ご希望の修理内容をメモして、お品物と一緒にお送りいただきます。オーダーシートもございますのでご利用ください。
お品物が届き次第、こちらから修理内容、納期、お見積もりを電話かメールにて連絡させていただきますので、どちらかをお選びください。
修理期間中に修理代金をお振込みいただくか、現金書留にてご郵送いただきます。また、代金引換による発送も可能です。
修理が完了し次第、ご返送いたします。
※返送料は全国一律600円いただいております。
修理合計金額が10,000円以上の場合は送料が無料になります。
(沖縄・離島へお届けの場合はお問い合わせください。)

RECYCLE

店舗にお品物をお持ちいただき、査定いたします。
※買取の際にはご本人確認が出来る書類が必要ですので必ずお持ちください。
(個物営業法の取り決めにより、ご本人様確認書類のコピーをとらせていただきます。)
運転免許証、保険証、パスポート等、行政機関が発行したものになります。
(社員証、タスポ、公共料金の明細等は対象外となります。)
査定金額にご納得いただけましたら、その場でお支払いいたします。
※査定額が高額になった場合、振込みによる支払いをお願いする場合があります。
※査定が困難な物など、一時お預かりをさせていただく場合がございます。

REFORM・JEWELRY ORDER

ご来店いただき、カウンセリングをさせていただきます。その際、参考資料等ございましたらご持参ください。
また、リフォームをご希望のお客様は、元となるお品物をお持ちください。
後日、再度ご来店いただくか、メールにて、カウンセリングを元にお見積もりとデザイン提案をさせていただきます。
最終デザインを決定し、製作に入ります。
製作。※必要に応じ、進捗状況を連絡させていただきます。
仕上がり。ご来店いただき、仕上がりをご確認いただきます。
お支払い、商品お渡し。